院長ブログ

2013.11.02更新

こんにちは。
中野駅南歯科クリニックの岡田です。

昨日の休みは写真家の先輩が開催する、
個人としては初となる個展に行って来ました。

場所は竹芝駅から徒歩2分くらいの水色のビル、ギャラリー916。

写真家の世界では超有名な方との共催との事なので、
さぞ、凄いギャラリーを想像していた私にとっては、
こんなところにギャラリーがあるのだろうか?というのが正直な感覚でした。

恐る恐るエレベーターで6階に上がると、そこはまっ白い壁と高い天井!
倉庫を改築した素敵なギャラリーが!なるほど〜。
と中へ進むと、広大な敷地にポツンポツンと写真が飾られ、
アート感満載の空間が拡がっていました。

雰囲気に酔っている私は下世話にも写真の解説をお願いし、
先輩自ら飾られた写真達の解説をしてくれました。
その写真を撮った場所、その場の雰囲気、何を表現しているのか。
等。圧倒的な自然の中で彼の切り取った空間はそれ以上のメッセージに変換されていました。

大御所の個展はやはり流石!という感じで、有名な方々の写真ばかりでした。
会場を後にして思った事は、先輩との格差でした。応援しています!
でも、あまり遠くに行かないでください!とも言いたかった。水谷太郎。恐るべし。
ご興味のある方は是非↓↓↓
http://www.gallery916.com/small/

中野駅でお子様のお口の悩み相談なら中野駅南歯科クリニック

投稿者: 中野駅南歯科クリニック

院長ブログ スタッフブログ 患者様の声
Facebook 歯医者ガイド 求人募集
スルガ銀行のデンタルローン 歯医者さんがおすすめする歯科医院

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、中野駅から徒歩3分の中野駅南歯科クリニックまで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-6382-6480
24時間WEB予約はこちら
contact_tel_sp.png
24時間WEB予約はこちら